ライト&ライフ8月号掲載されました!

四国電力さんが作成している月刊誌ライト&ライフに特集してもらいました!

発行部数なんと8万部!とても熱心に取材してくださり、めちゃくちゃわかりやすく、かつ丁寧かつ、短くまとめてもらっています。

しかも、なんと、小田のお米も気に入ってくださり、読者プレゼントにも採用されました!(地味に1番嬉しいかも?!)

そして雑誌を見ました!という方が続々と来てもらっており、嬉しいなぁといった感じです!めちゃくちゃいい写真笑

ぜひぜひ手に取って読んでください!

またウェブ版でもありますのでそちらもぜひ読んでみてください!

若者たちが集う新しい「田舎」づくり|ライト&ライフ ジャンピングふるさと内子町

神戸生まれ。2019年から愛媛県小田地区に暮らす。古民家、田舎暮らし、まちづくり、建築などに興味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です